ペットフード&おやつのお店   営業時間 13時~16時   定休日 土曜・日曜・祝日  


by nonnonpetfood

ガーデンまつり

今日は四季の森フルールブランのガーデンまつりに
行って来ましたよ
a0212699_20492949.jpg
生憎着いた途端に☔️降ってきましたけどね

雨でタオルを頭に巻く子供たち😬
a0212699_20480796.jpg

a0212699_20483359.jpg

メロン🍈早食い大会に出場‼︎
a0212699_20511125.jpg

a0212699_20515350.jpg
2人共頑張って最後まで食べましたよ😋

でも、僕は食べないと言い食べなかった子が1人😥
a0212699_20542199.jpg

食べないなら、お母さんどうぞと言われたのでありがたく頂きました
美味しかったです😊

参加賞にポップコーン🍿を頂き、綿あめも食べて楽しかったようです
a0212699_21012657.jpg

明日はお天気良くなるのでしょうか❓
お天気☀️になったら公園に行きたいと言われそうです



[PR]
# by nonnonpetfood | 2017-07-16 20:43 | その他

捨て猫のその後

昨日、預かった捨て猫ですが無事に飼い主さんが
見つかりました

まだ1匹は預かっていますが、看板娘がせっせと
お世話していますよ(笑)
a0212699_18455733.jpg

a0212699_18463219.jpg

今日もレンくんが猫に会いに来ました
a0212699_18470012.jpg

a0212699_18480853.jpg

本当に気になるのですね〜😄
a0212699_18485241.jpg

今日は、レナちゃんも見ていましたよ
a0212699_18501177.jpg

でも、私は猫よりオヤツの方がいいです
a0212699_18505515.jpg

僕もオヤツ欲しいです〜
a0212699_18520277.jpg

a0212699_18525388.jpg



[PR]
# by nonnonpetfood | 2017-07-04 18:42 | その他

捨て猫

今日、捨て猫4匹を一時預かりしました
a0212699_18530293.jpg

a0212699_18532639.jpg
1匹は飼い主さんが見つかったのですがあとの3匹は
飼い主さんを募集します
3匹とも女の子です
とっても可愛い子たちですよ💕

ちょうど遊びに来ていたレナちゃんとレンくん
レナちゃんは全然興味がないのですが、レンくんが
気になっていました
a0212699_18553789.jpg

僕のお家に来る❓
a0212699_18555979.jpg

a0212699_18562317.jpg

a0212699_18564117.jpg

看板娘も子猫に大喜びでお世話するそうです😊
a0212699_19082820.jpg

気になった方は是非お問合せくださいね

皆さんのご来店お待ちしています




[PR]
# by nonnonpetfood | 2017-07-03 18:48 | その他

採ったぞ〜‼︎

看板娘はお腹の調子が悪く学校をお休みしています

夕方だいぶ調子も良くなり一緒にお買い物した後
用事があり、レナちゃんのお家に行って来ましたよ

帰りに庭の畑でカブを収穫させてもらいました

a0212699_21303946.jpg

a0212699_21310572.jpg

採ったぞ〜‼︎
a0212699_21313412.jpg

収穫したあとはコーラで一服(笑)
a0212699_21322116.jpg

a0212699_21333713.jpg

楽しかったようです😄




[PR]
# by nonnonpetfood | 2017-07-01 21:26 | その他

茶茶子

今日は、フリーマーケットに行って来ました

看板娘と保育園組の夏服をたくさんgetしてきましたよ

毎回買いすぎて帰りは沢山の荷物で持ちきれなくなります105.png

次回こそはカート🛒持参で行かなきゃね

今回のいちばんの掘り出し物は私用のアディダスのパーカーでした
新品でなんと100円でしたよ✌️

これから着るのに大活躍しそうです😄


先週は、凄く久しぶりにお店に茶茶子を連れて来ました

お店でシャンプー&カットをしましたよ

a0212699_22271610.jpg

a0212699_22274415.jpg

a0212699_22280698.jpg

a0212699_22282769.jpg

レン君、レナちゃんと一緒に 📷
a0212699_22293644.jpg

a0212699_22300177.jpg


皆さんのお越しをお待ちしています




[PR]
# by nonnonpetfood | 2017-06-25 22:17 | 看板犬